英語 British American 違い

同じ英語でも、BritishとAmericanでは、

違いのある表現があります。

Anley フライブリーズ 3X5 フット イギリス国旗-旗-鮮やかな色とUVフェード 耐性 -キャンバス ヘッダーとダブル ステッチ イギリス国旗 真鍮 グロメット付き ポリエステルANPHSIN アメリカ 国旗 -2点セット 5号国旗 携帯便利 軽量 フラッグ 祝日 アメリカ代表応援用 スポーツ 応援グッズ ワールドカップ 60*90cmc 2枚

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

郵便番号

 

Anley フライブリーズ 3X5 フット イギリス国旗-旗-鮮やかな色とUVフェード 耐性 -キャンバス ヘッダーとダブル ステッチ イギリス国旗 真鍮 グロメット付き ポリエステル

postcode

 

アメリカ 国旗 フラッグ 4号 サイズ 150×90cm

 zipcode

 

 

 

携帯電話

 

Anley フライブリーズ 3X5 フット イギリス国旗-旗-鮮やかな色とUVフェード 耐性 -キャンバス ヘッダーとダブル ステッチ イギリス国旗 真鍮 グロメット付き ポリエステル

mobile phone

アメリカ 国旗 フラッグ 4号 サイズ 150×90cm

cell phone

 

 

 

休暇

 

Anley フライブリーズ 3X5 フット イギリス国旗-旗-鮮やかな色とUVフェード 耐性 -キャンバス ヘッダーとダブル ステッチ イギリス国旗 真鍮 グロメット付き ポリエステル

holiday

アメリカ 国旗 フラッグ 4号 サイズ 150×90cm

vacation

 

 

 

旅行

 

Anley フライブリーズ 3X5 フット イギリス国旗-旗-鮮やかな色とUVフェード 耐性 -キャンバス ヘッダーとダブル ステッチ イギリス国旗 真鍮 グロメット付き ポリエステル

journey

アメリカ 国旗 フラッグ 4号 サイズ 150×90cm

trip

 

 

 

薬局

 

Anley フライブリーズ 3X5 フット イギリス国旗-旗-鮮やかな色とUVフェード 耐性 -キャンバス ヘッダーとダブル ステッチ イギリス国旗 真鍮 グロメット付き ポリエステル

pharmacy

アメリカ 国旗 フラッグ 4号 サイズ 150×90cm

drugstore

 

 

 

お店

 

Anley フライブリーズ 3X5 フット イギリス国旗-旗-鮮やかな色とUVフェード 耐性 -キャンバス ヘッダーとダブル ステッチ イギリス国旗 真鍮 グロメット付き ポリエステル

shop

アメリカ 国旗 フラッグ 4号 サイズ 150×90cm

store

 

 

 

お庭

 

Anley フライブリーズ 3X5 フット イギリス国旗-旗-鮮やかな色とUVフェード 耐性 -キャンバス ヘッダーとダブル ステッチ イギリス国旗 真鍮 グロメット付き ポリエステル

garden

アメリカ 国旗 フラッグ 4号 サイズ 150×90cm

yard

 

 

 

 

Anley フライブリーズ 3X5 フット イギリス国旗-旗-鮮やかな色とUVフェード 耐性 -キャンバス ヘッダーとダブル ステッチ イギリス国旗 真鍮 グロメット付き ポリエステル

autumn

アメリカ 国旗 フラッグ 4号 サイズ 150×90cm

fall

 

 

改めて見ると、British American英語を、気にせず、ごっちゃに覚えている事に気づきました。

他にもあるとは思いますが、細かく使い分けなくても良いと思います。

 

ですが、何かの映画で見たのですが、アメリカでは、イギリス英語が、モテるみたいな話がありました。

また、海外ドラマでも、イギリス人女性と話すアメリカ人男性が、心の中で「イギリス訛り最高!」と言っていました。

 

しかし、Britishは難しいので、学ぶ気はありません・・。